今日はやけに寒い?

CA280402.jpg沖縄地方先先先日は土砂降りの天気でした。一昨年は12日ごろで川が氾濫し災害が起きたころ合い。
本日は時々日も差しますが気温は15℃程度とても寒い!
昨日打ち合わせで福岡からの方とお会いした時に寒いですねと言って笑われました。
毎年今年は暖冬といわれますが?決して暖冬とは感じません。
お話しはかわり、ホットなニュース????
ちょっとお試しを!
皆さまお持ちの海洋深層水調合液Gmoこれをカップヌードルなどに一吹き(0.2cc程度)してお湯を張り
待ちましょう。・・・・・忘れていました!3分のはずが10分経過しております!
アレレのレー?しっかりした麺に汁も十分です。3分物とあまり変わらない感じです。
たまたまの偶然的な現象かもしれませんが、お試しを!
缶ビールに一吹き入れると、ビンのコクと麦の苦みを、昔ながらのあのうまいビールの味わいがします。
泡立ても関係しますが昔のあの懐かしいほろ苦い味わい!よみがえります。お試しを!
市販のジュースに入れると、瞬時に味覚が変わります。おそらく本物(天然もの)は変化を感じないでしょう
最近実験が面白くて20日に1本消費しています。世界一高いと思われる、ただの水を!
写真はホテイ葵!食べても美味いと近所のバーさんが行っていました。味覚はどんな?ときたら食べたことがないからわからん?ってさー!