本日競りありました!マグロ水揚げ少ないが安値取引

本日の港川競りはマグロ数本だけの水揚げでした
セリ時刻は冷たい風雨が吹き荒れほとんどの仲買人はお休みしているのか?せりは殺風景で寂しい
買い手が少なければ競りねは上がらない
安値で仕入れた仲買人も不安な寒気を感じて暗い表情でした
101113_1010~01.jpg101113_1010~02.jpg写真は今朝の港川の漁港の風景です。漁師や港の工事の方々は誰一人みかけません
現在漁港に私一人佇んだ状況
来週魚が全く手にはいらず大騒ぎするでしょう
今日暗い表情の仲買人は活気付きます
次の画像で分析されて下さい。
101113_1020~01.jpg101113_1021~01.jpg101113_1021~02.jpg101113_1022~01.jpg魚介類のみ成らず葉野菜なども深刻な価格上昇を招くでしょう
なぜなら葉野菜は長期保存が困難だからです
生まぐろや根魚も同じ、しっかりした前処理と保管管理で凌ぐことは可能です
そのための分析であり、仕掛けるタイミングであり、自信を持って提供できる技術のハイブリッド、アイディア応用と私は思います
今日泣きそうな顔をして魚を引き取った業者!
来週に笑顔になれるでしょう
今落ち込んでいないでしっかりした処理をおこなっておけば、中国大陸にはまたまた1040ミリバール以上の高気圧が発生しているのでチャンスは到来します
上手く仕掛けられるか!