海洋深層水Gmoは水道水と同じ密度でした

一昨日のテストの再現を先ほど行った結果
水道水の密度と海洋深層水の密度は全く同じであり密度1でした
原因は容器のばらつきでした
同じ種類のペットボトル2リットル用の容器重量誤差でした
密度が同じなのでクラスターも同じと考える
何故性質が異なるのか?
やはり通常の深層水と同じくミネラル成分による作用を考える
本日午後2時より株式会社アクアサイエンス研究所の社長と公報室長、その他ギャラリーを含めた複数の人員でキャビテーション実験とソノルミネッセンス検証を行います。
私なりの解釈は私のサイトに掲載します
アクアサイエンスの解釈はアクアサイエンス研究所サイトで確認ください