本日アクアサイエンス研究所社長の講義!

今日は海洋深層水Gmo
の秘めたるエネルギー源とされているトンネルフォトンについて記載します。
私は薄識なのであまり理解できませんでした。
このように解釈しましたので報告します。
間違いであればまたご教授ください
深層水はある境界深さでミネラル成分の成分密度変異点が存在するそうで、1000メートル程度(聞き逃した)から深層水と呼びそれ以深は変異点を持たないと説明を受けました。
超音波5メガHzにおいてキャビテーションやソノルミネッセンスを確認できました
私は水の磁化率が最も関与しているものと思っておりましたが、
トンネルフォトン効果とは、ある障壁が存在した時
たとえば光を厚紙などで遮蔽するとその反対側には光子エネルギーは透過しない。
しかし深層水フォトンはトンネル効果を持ち、厚紙にトンネルを開ける作用を持ち
反対側へ光子エネルギーを伝達できるという事であった
そういうことらしい!
私は超音波理論であてはめて
細胞に1メガHz帯域の超音波を照射すると細胞孔は60分程度開いているという治験報告がある
その報告では、細胞孔の開いている時間内に細胞内に高分子(DNA遺伝子)を挿入し細胞をつくりかえたり、活性化させたりするという事です。
近いうちにまとめます