超音波美顔器を応用して腰痛軽減!熟睡可能なアイディア利用方法

超音波美顔器の応用アイディア
私の使用している超音波美顔器はヤーマンスリムソニック
3年前に購入し、腰痛対策に毎晩使用しています。
私は腰椎4/5間の椎間板ヘルニアで左下肢に突っ張りと痛みがひどく安眠できませんでした。
1MHz(100万回振動波)超音波の生体作用として
超音波ソノポレーションがあり、またインピーダンスマッチングを大きくずらすと、温熱効果も良い
それを踏まえて温熱治療と湿布薬深部浸透促進を考慮して、応用方法を試験的に行ってきました。
100807_1323~0001.jpg写真は青ランプが点灯しています、お顔のケアー用の出力です。
初めて使用される方はこの設定をお勧めします。基本的に波長で生体作用が決定しますのでアコースティックパワーはあまり高くないほうが良いと考えます
100807_1323~0002.jpg私は赤のランプ点灯のパワーの高いほうを選択し
100807_1324~0001.jpg消炎クリームを超音波作用面に塗りつけ
100807_1328~0002.jpgパンツのゴムで固定して睡眠に入ります。スリムソニックはお肌にダメージを与えない設定がなされており自動的に15分で電源が切れます
適度な熱感と消炎剤の浸透で、心地よく入眠し熟睡!
翌朝すっきり起床?とまではいきませんが、心地よく寝入ることができますので、腰痛のひどい時に愛用しています。
今日超音波美顔器製品を調査しましたら、電池式が主流であり、周波数も3MHz、5メガHz等が販売されていました
私はヤーマンの職員では無いですが、ヤーマンの製品を最もお勧めします。しかも電池式ではなくコンセント差し込みタイプを!
理由は電池代はばかにならないです。経費を考えたら電池式の機動性よりこちらがお得です。周波数も1MHzです。
理由は1MHzでなければならない理論、治験結果が存在するからです。
ついでに、1MHzはメラニン色素沈着を阻害します、チロシキーナーゼの不活化によるものと分析されています。アクアサイエンス研究所の深層水使用化粧水AbyssalFeelとハイブリッドでご利用されることをお勧めします。私が販売しているトンネルフォトン水はそれを作るための原料深層水調合液です。やはりお肌専用製品をお勧めします。